【2013年】振り返るのー。

皆様、お疲れ様です。
世間は大晦日。
Twitterでは皆さん今年を振り返っておりますね。

ということで、僕も何か書こうと思って投稿画面を開きました。
でも特に書くことはなかったです。

とりあえず、有ったことでも書いておきますね。

  • 転職をした
    これはまぁ大きいかと思います。でも転職という程でも無いです。
    誰かが言ってましたね。「お前らは転職じゃなくて精々転社だろ」と。
    まぁこれは職種変わらずに同じ業界で転職してるんだろ。って事ですね。
    やっぱり専門職は業界なんて変えられる訳ない。
  • 引っ越した。
    と、言っても13年1月だったので、もう1年になる。
    今は世田谷区に住んでます。
  • 自分のやりたいことを徐々に始められてきた。
    これは転職してから更に加速した。
    何よりも時間が出来たからだ。

と、いった所だろうか。
大きいことが3つだが、これ以外には大して無いと思う。

あとは、FXと賭け事を始めたことだろうか。
これはやってても楽しいし、今後の仕事に生きる予定ではあるので
まぁいいとする。

相変わらず趣味等は変わらない。

毎日PCの前で生きて
最新ガジェットに嬉々として。
ミリタリー大好き。

今年は、まず今の職も1年で辞めると言ってある。
これは、ダラダラ日々を生きないために定めた事で
14年内に会社員以外の収入源を作るということ。
場合によっては法人化も視野に。
まぁ僕は基本的に人のプロジェクトに乗っかって、自分の技術と知識を提供することが多いので、自身の起業はあまり考えてはいないけど。

とまぁ、こんな所でしょうか。
それでは、良いお年を。